FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_9068s-.jpg


久々の更新となってしまいました。
懲りずに覗いてくださっていた方々すみません。

まぁ、なにから話せばいいやら…という感じですが(笑)

とにかく、まずはご報告。
出店は台風にも負けずに開催(京都市内周辺は雨程度しか影響なかったようです)。
今回も午前中にたくさんのお客様に来ていただき熱気ムンムンだったそうです。

…そうです。という語尾なのは、私は参加できなかったからです~(涙)
前日の夕方から、ムスメっ子が「しんどひぃ~」と言い出し…。
それから後は坂道を転がり落ちるように、そりゃ~も~一晩中大騒ぎでした。

こりゃ~アカンと、夜中にyutinに連絡を入れて、決まっていた段取りを全て練り直し。
決断力と行動力、なにより柔軟なka*kkaメンバーのおかげで、
ありがたくドタキャンさしてもらいました。

当の本人(ムスメ)は翌日の昼過ぎにはケロリと。
結局、病院でも、これといった病名も頂けず…寝耳に水で、喘息のケがある
なんて言われてしまい…。
子どもと急病はいつでも、隣り合わせというか…、覚悟はしてるつもりでも、
「よりによって今日かよ!!」みたいに思っちゃう悪い母です。
正社員とかで働くワーキングマザーは本当にすごいなと。

写真は「わんわんマフラー」ダックスフンドのつもり(笑)
もう、作るの数少ない作品なのに、仕上げまで辿りつかず「必死のぱっち」だったので、
全然画像がありません。
準備のときに、他メンバーのた~くさんの可愛い作品をも写真に撮れず…
台風情報には戦々恐々…ムスメの急病でノックアウト。
今回は準備段階も含め、ナンダカンダでバッタバタの出店なのでした。

でも、無事に出店終了でホントによかった♪
お越しくださったみなさん、ka*kkaメンバーのみんな、ほんとうにありがとう!!
Secret

TrackBackURL
→http://kakkakeyblog.blog47.fc2.com/tb.php/95-35dbd4c1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。